entery : BLOG category

2piceのポスター作品

2019年02月09日

2piceのポスター作品

今日は、アートフォトグラフィーです。
長年photographyをやってきましたが、インテリアになるようなアートポスター作品です。

これ、海外のインテリアで壁いっぱいに大きなアートポスターが飾ってある...そんなイメージですが、製作を進めるにつれ、もっとイラストレーションに近いイメージになっていきました。これの方が描きたいイメージにぴったりきたからです。

製作物はポスターとして鑑賞できるスタイルが完成だと思っていて、その仕様は60cm×60cmくらいで見栄えを確保したいと考えています。できれば日本画の和紙のような質感でプリントできれば最高だと思っています。
詳しくから以下のリンクからどうぞ。

▼is shinshin art photography(イズシンシン アートフォトグラフィー)
https://iseshinshin.amebaownd.com/
   



同じカテゴリー(BLOG)の記事


Posted lomofoldermaker │ 2019年02月09日BLOG